ブログ

名古屋に来たら『ひつまぶしを』食べなきゃ始まらない!

2018.11.15

本場名古屋で美味しい“ひつまぶし”を食べられる居酒屋。

こんにちは!
名古屋大酒場 かぶらや 総本家PR担当です。

街路のいちょうもすっかり黄金色に色づきました。
秋の行楽シーズンを迎え、名所は紅葉狩りの真っ盛りですね。

今回は名古屋に来たら是非食べていただきたい一品のご紹介です!!

名古屋名物☆ひつまぶし

ひつまぶしは3種類の食べ方で堪能して下さい

名古屋独特のスタイルです!

名古屋に来たら『ひつまぶし』を食べなきゃ始まらないですよね♪

このひつまぶし、3種類の食べ方でお楽しみいただけるんですよ。
今回はその名古屋のひつまぶしの食べ方をご紹介します!!

①最初はお茶碗にうなぎをよそって、そのままお召し上がりください。
②続いて、またうなぎをお茶碗によそって、薬味とわさびを適当につけ、召し上がってください。
③最後は、よそったうなぎをお茶漬けにし、薬味とわさびは好みでどうぞ。

一度で3度美味しい名古屋めし☆『ひつまぶし』
当店ではこのひつまぶしをリーズナブルな価格でご提供していますので是非ご賞味くださいませ。

その他の名古屋めしはこちらでもご紹介しています。良かったら是非ご覧下さい!

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

アクセス

information

名古屋大酒場 かぶらや 総本家
住所
 〒453-0015
 愛知県名古屋市中村区椿町15-8
 チトセGLビルB2~1F
電話番号
 050-7300-0898
営業時間
 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
 不定休日あり

gnavi hotpepper tabelog
ブログ ご予約 page top