ブログ

名古屋名物を食べつくしましょう!!

2019.04.24

名古屋の居酒屋で名古屋めしを堪能!

こんにちは!
名古屋大酒場 かぶらや 総本家のPR担当です。

春も、もう半ばを過ぎてしまいました。
一段と暖かさも増し、日中は汗ばむほどの陽気となってきましたね。

さて、名古屋名物と聞いたら何を思い浮かべますか?
今回は名古屋でずっと愛されてきた名古屋めしの数々をご紹介します。

_/_/_/_/独自の文化で生まれた名古屋名物_/_/_/_/

▼△▼名古屋をた~んと召し上がれ!▼△▼

名古屋にはたくさんの≪美味しい≫が揃っています♪
今回は是非お召し上がりいただきたい逸品をご紹介します!

◎どて味噌煮込み
当店オリジナルブレンドの赤味噌仕立て。名古屋に来たら是非食べていただきたい一品です。

◎手羽先唐揚げ
かぶりつきたくなる肉付きの良いLサイズ!お酒もついついすすむ一品です。

◎味噌串カツ
たっぷりの味噌ダレが染み込んだ串カツは、名古屋でも大人気の一品です。

◎大海老フライ
子供から大人まで大好きなこちらの一品はビックサイズ!オリジナルタルタルをタップリつけて召し上がれ☆

◎うなぎひつまぶし
3種類の食べ方で最後まで飽きず楽しめるひつまぶし。栄養満点の鰻を美味しく召し上がって下さい!

◎名古屋がっちゃん
豚の胃袋を“ガツ”と言い、愛称こめて“がっちゃん”です。味噌ベースの甘辛タレに付け込んでいますのでお酒との相性は抜群ですよ♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

名古屋大酒場 かぶらや 総本家では名古屋を思う存分楽しめるメニューをまだまだご用意しております。
名古屋ならではの味、名古屋めしを心ゆくまでお楽しみください。

≪名古屋めしのご紹介≫

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

アクセス

information

名古屋大酒場 かぶらや 総本家
住所
 〒453-0015
 愛知県名古屋市中村区椿町15-8
 チトセGLビルB2~1F
電話番号
 050-7300-0898
営業時間
 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
 不定休日あり

gnavi hotpepper tabelog
ブログ ご予約 page top