ブログ

当店の名物料理☆「鶏ちゃん焼き」のこだわりをご紹介します!

2018.03.16

こんにちは!名古屋大酒場 かぶらや 総本家PR担当です。

今回は、当店こだわりの一品、「鶏ちゃん焼き」をご紹介。

当店の看板メニューである「鶏ちゃん焼き」は研究に研究を重ねております。

鶏肉はもちろん、味のベースとなる調味料にもとことんこだわった逸品となっております。料理長厳選の塩、味噌、たれ、カレーをお好みでお楽しみください。

♢♦注文の仕方♦♢
①かぶらやこだわりの調味料
ベースの味を以下の4つからお選びください。

【塩】…沖縄の海洋深層水の天然塩を使用。
ミネラルを含んだうまみのあるまろやかな口当たりが特徴です。
熊本の東肥の赤酒と配合することによって鶏肉の旨味をより一層引き立てます。

【味噌】…武田信玄の兵糧として味噌造りを督励したのが始まりとされているのがこの信州味噌。明るい淡黄色(山吹色)で、わずかに発酵香があり、酸味と旨味が調和したソフトな味と際立つコクが特徴です。

【たれ】…コクの高い本仕込みのたまり醤油と20種類以上のスパイスと調味料をブレンドし、1ヶ月熟成して創り上げた、門外不出のタレは見た目と違ってアッサリ味。胡麻の風味が食欲をそそります。

【カレー】…かぶらやオリジナルのスパイス数種類をブレンドしたカレーは香りはもちろんのことスパイシーで、鶏もも肉はジューシーな味わい!!

②お好みでトッピングをお選びください。
2品までは無料でお選びいただけます。
3品以降は各100円(税抜)です。

追加キャベツ/玉ねぎ/長ネギ/きのこ/にんにくの芽/
もやし/韓国もち/チーズ/ピーマン/なす/キムチ/明太子/温泉卵

③物足りない方には〆のうどん 280円
(税抜)
鶏肉と野菜の旨味がたっぷり詰まったタレに、うどんをからめて食べると、鶏ちゃん焼きを最後の最後まで十二分に味わえる。満足度の高い〆のうどんです。

皆さん、鶏ちゃん焼きのご紹介いかがでしたでしょうか?
こだわり抜いた当店のこちらの一品を、是非一度お召し上がりください☆

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

アクセス

information

名古屋大酒場 かぶらや 総本家
住所
 〒453-0015
 愛知県名古屋市中村区椿町15-8
 チトセGLビルB2~1F
電話番号
 050-7300-0898
営業時間
 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
 不定休日あり

gnavi hotpepper tabelog
ブログ ご予約 page top