ひつまぶしを食べて今年の運勢も鰻上りに!

2019.01.18

名駅の居酒屋でひつまぶしを味わいませんか?

こんにちは!名古屋大酒場 かぶらや総本家のPR担当です。

新春とはいえ厳しい寒さが続きますね。
寒さを堪えて外を歩けば、色とりどりの振り袖を着た新成人達の姿に、晴れ晴れとした気持ちになりました。

さて今回は、1年の始めに食べたい、縁起の良いあのメニューをご紹介します!

 

鰻を食べて今年の運勢も鰻上りに!

◇◆名古屋名物 ひつまぶし 1,980円(税抜)◆◇

名古屋めしと言ったら、味噌カツや手羽先の唐揚げがありますが、やっぱり名古屋めしの王様はひつまぶしではないでしょうか?
3種類の食べ方で最後まで飽きず楽しめるひつまぶし。
当店でもそんなひつまぶしをご用意いたしておりますので、新年会などでお酒を楽しんだ後の〆にいかがでしょうか?

~ひつまぶしの食べ方~
①最初はお茶碗によそって、そのままお召し上がりください。
②続いて、薬味とわさびをお好みでトッピングしてお召し上がりください。
③最後はひつまぶしをお茶漬けにして、お好みで薬味やわさびを付けてどうぞ。

 

ひつまぶしのご紹介いかがでしたでしょうか?
当店では、ひつまぶしをコースでもお楽しみいただけます。
ひつまぶし以外の名古屋めしも味わいたい!そんな方にもおすすめの名古屋めしがたくさん揃ったリーズナブルなコースをご用意いたしておりますので、
名古屋へお仕事や観光で来られた方も地元の方も、皆さん是非かぶらや総本家へお越しください!

名古屋駅から徒歩1分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店でご用意しているコースはこちらでもご紹介しています

アクセス

名古屋のおすすめ居酒屋「名古屋大酒場かぶらや総本家」

名古屋大酒場 かぶらや 総本家
住所
 〒453-0015
 愛知県名古屋市中村区椿町15-8
 チトセGLビルB2~1F
電話番号
 050-5269-8748
営業時間
 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
 不定休

ぐるなび ホットペッパー 食べログ Retty ヒトサラ instagram
@kaburaya_souhonke_official
ブログ ご予約 page top