名古屋をギュッと閉じ込めた新名古屋めし

2019.01.31

名古屋の居酒屋で名古屋めし

こんにちは!
名古屋大酒場 かぶらや 総本家のPR担当です。

大寒を迎え、冷え込みがひときわ厳しくなっていまいりました。インフルエンザが猛威を奮っていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

こんな寒い日にはあったかい料理でポカポカ温まって行きませんか。

゚+*:;;:*名古屋をギュッと閉じ込めた新名古屋めし*:;;:*+゚

━…‥・かぶらやグループ☆オリジナルメニュー!・‥…━

・‥…━━☆名古屋大福茶漬☆━━…‥・

こちらのメニュー、和菓子の大福の甘いお茶漬けではありませんよ。
この大福の皮部分は、山形産のもち粉を使用しています。
大福の中には、こちらも山形産のもち米と名古屋名物の名古屋コーチンで作った、ジューシーなつくね団子を包み込んでいます。
味のアクセントにはこれまた名古屋名物の八丁味噌を使用しています。
この大福に茶だしをかけてお召し上がりいただくと、モチモチした食感とつくねから湧き出るジューシーさが、もち米と絡み上品な味わいを演出してくれるのです。
生姜がアクセントになっているので、さっぱりさらさらとお召し上がりいただけますよ。
「大福」をお茶漬けにして食べられる、当店オリジナルの料理を是非ご堪能ください。

その他おすすめの逸品料理はこちらをご覧下さい!

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

アクセス

名古屋のおすすめ居酒屋「名古屋大酒場かぶらや総本家」

名古屋大酒場 かぶらや 総本家
住所
 〒453-0015
 愛知県名古屋市中村区椿町15-8
 チトセGLビルB2~1F
電話番号
 050-7300-0898
営業時間
 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
 不定休

ぐるなび ホットペッパー 食べログ Retty ヒトサラ instagram
@kaburaya_souhonke_official
ブログ ご予約 page top