究極の美容食『鰻』を食べて今日も元気に!

2019.03.22

名古屋にある居酒屋「かぶらや総本家」で味わえる鰻のひつまぶし
こんにちは!名古屋大酒場 かぶらや 総本家 のPR担当です。

そこはかとない春の気配に心躍る季節となりました。
今年の春も旬の野菜や果物を思いっきり味わいたいですね。

さて今回は、前回に引き続き当店名物の名古屋めしをご紹介いたします。

 

春も鰻を食べてスタミナを付けましょう!

*★*━━━━ 一品で三度美味しいひつまぶし 1,980円 ━━━━*★*

名古屋めしと言ったら、味噌カツや手羽先の唐揚げがありますが、やっぱり名古屋めしの王様はひつまぶしではないでしょうか?
3種類の食べ方で最後まで飽きず楽しめるひつまぶし。
当店でもそんなひつまぶしをご用意いたしておりますので、新年会などでお酒を楽しんだ後の〆にいかがでしょうか?

~ひつまぶしの食べ方~
1.最初はお茶碗によそって、そのままお召し上がりください。
2.続いて、薬味とわさびをお好みでトッピングしてお召し上がりください。
3.最後はひつまぶしをお茶漬けにして、お好みで薬味やわさびを付けてどうぞ。

 

美味しいだけじゃない!鰻は栄養もたっぷりなんです☆

“ウナギを食べると精が付く”という話は良く聞きますよね。
実はそれだけでなく、目を健康に保つ効果や、老化を防ぎ肌を若返らせる効果、そして免疫力を高める効果など、様々な効果が期待できる食材なんです!
かの有名なクリニック院長も、健康のためにうなぎを欠かさず食べているのだとか・・・・。

「最近体調を崩しがちだなー。」
「お肌の調子が最近良くないかも・・・。」

そんな悩みを持っている方も是非栄養満点の鰻を食べてみてくださいね。

さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!
名古屋駅徒歩1分の当店では、ひつまぶし以外にも『味噌串カツ』、『手羽先唐揚げ』、『どて味噌煮込み』などの名古屋めしも豊富にご用意しております!
名古屋めしが大好きな地元の方も、名古屋に観光に来た方も、当店で名古屋の美味しい名物料理を堪能してみてはいかがでしょうか?

名古屋駅より徒歩1分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらでもご紹介しています

アクセス

名古屋のおすすめ居酒屋「名古屋大酒場かぶらや総本家」

名古屋大酒場 かぶらや 総本家
住所
 〒453-0015
 愛知県名古屋市中村区椿町15-8
 チトセGLビルB2~1F
電話番号
 050-7300-0898
営業時間
 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
 不定休

ぐるなび ホットペッパー 食べログ Retty ヒトサラ instagram
@kaburaya_souhonke_official
ブログ ご予約 page top